ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

世の中は3連休

2016-09-17 21:15:06 | 日記
なのに休みは今日だけ…

【9月13日】
この日は歯ブラシで捕まった高畑裕太の誕生日もしくは平成の怪物 松坂大輔の誕生日だったんですが、我が愛娘の誕生日でもありました。

色々お世話になった女バス一年の子達へ。授業参観や体育祭でお会いするのを楽しみにしております💢💢💢

【ビアガーデン】
先日、初のビアガーデンに行きました。

小田急百貨店の屋上でやってたんですけど、真夏のクソ暑い日だったら最高でしょうね。ちなみに食べ放題・飲み放題で3400円。一般の人は3900円かな。ジンギスカン鍋が好きな人にはオススメ。

【矢部四少年野球部】
小原メイズさんとの練習試合を拝見。気になった点が走塁面で一つ。次の塁に進む際、スライディングする必要が無いのにしているシーンが何回かありました。スライディングをすることによって次の塁に進む機会を失っている…と特にレギュラーが出ていた初回の攻撃時に思いました。コーチャーの問題でもあるんだけどね。

【こち葛】
今日(9/17)発売の週刊少年ジャンプで連載終了となりました。

200巻も併せて発売され、ジャンプと単行本で最終回のラストが違うというのにまんまと乗せられ両方買ってしまいましたw

現在 読み直している単行本は63巻。122巻以降は買うのをやめちゃったんですが、121巻の発行日を見ると2000年11月。そうです。10月に息子が生まれて家飲みビールが一番搾りから淡麗になったのと時を同じくして(娘が生まれて淡麗からのどごし生になり現在に至る)小遣い減になり、買うのを止めてしまいました。だから16年振りに単行本を買った訳ですが、またコツコツと集めようかな(^_^)

そうそう。本を買いに行った時に矢部四の子とすれ違ったんだけど、完全にシカトされました。(^_^)
入ったばかりの低学年じゃないんだから…

【このブログについて】
以前はHPの訪問者を増やそうと思ってやっていましたが、今は単なる日記ですので、更新が遅いとか内容がつまらないというようなご意見は勘弁願います。

おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿