ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

体調不良の話

2024-07-30 19:29:00 | 日記
7/13から続いていた体調不良がようやく上向きになってきました。

当初は発熱、頭痛、咳、痰、鼻水
→コロナ陰性

熱が下がった後も、倦怠感、めまい
→抗生物質が効かず

10日以上経つ為、血液検査
→🍺を飲んでいないのにγ-GTPだけ高いだけで他は全く異常無し😭

3度目の診断結果はコロナの後遺症かも(風邪が誘発した)とのこと。

治るのは時間が経つのを待つしかないと言われ、半月経ってようやく女房殿から誕プレで貰ったドローンで遊べるようになり撮影してみました😀










ドローンは名付けて
「ヒンデンブルク51世」




ではまた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿