ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

WBC決勝の話

2023-03-22 18:28:00 | 日記
6時に起床。
7時から朝食。
8時からチェックアウトまでTV観戦📺

3-1の2点リードで出発。

しらす丼とEggs'n Thingsのいちごのモンブランパンケーキが食べたいというので新湘南BPで江ノ島に向かって走行中にダルビッシュが被弾して3-2。

江ノ島に着く寸前に大谷が抑えて優勝🏅

という訳でまたまた昼から🍺

息子が座った席は松坂大輔が座った席で私が座った席は出川哲郎が座った席だと教えてくれました。

いちごのモンブランパンケーキは売り切れてました。残念

途中、お墓参りに寄り帰宅。

ふ〜疲れた。
また明日から仕事だ😢

ではまた





最新の画像もっと見る

コメントを投稿