ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

そういえば…

2016-05-13 21:32:03 | 日記
先日 矢部四のHPのトータル訪問者数が2万人を超えてました。

一万人の時はキリ番をGETしたんですが、今回は惜しくも20001人めでした。

思い起こせば、今から4年前の5/8。酔っ払って帰宅した私は監督(現O村コーチ)にも相談せず勝手に開設したHP。一万人到達は3年2ヶ月もかかったのに二万人到達は10ヶ月しかかかりませんでした。凄いですね~。一時は1日の訪問者数が3人とか4人だったんですが…

そういう意味ではぽっちゃりオッサンにも感謝しております。最近文体が似てきたような気がしますが、私もそんなにホイホイとネタがある訳ではないので、ぽっちゃりブログが更新されてると助かります。とプレッシャーをかけてみるw

さて最近、矢部四に入部したみなさん。明日は久々にあるOBが練習に参加させて貰うみたいです。仲良くしてあげて下さいね。「勉強は?」って聞いてみてもいいです。(^_^)

これを書いてたら、またもや9回 守乱で逆転サヨナラ負け 西武が現時点で12球団一弱いのは間違いないですな。

という訳で ふて寝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿