ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

⬅︎これ言った人 誰かわかりましたか?

2016-03-22 21:21:22 | 日記
今日のタイトルは矢部四のHPをスマホのPC版で見てる方には丁度いい位置になってると思われる左上のミニスクロールバーのことを指していますのであしからず。(ペヨングの写真ではありませんよ)

さて先週は中学校の卒業式、飲み会、小学校の卒業式、飲み会、御墓参り、飲み会、新学年の準備(の付き添い)etc…と多忙な一週間でした。

そんな中、前回書いた「動画をブログに貼付する」ことに成功。そうなんです。実は今日のブログの前に幻のブログが存在したんですが、あるお方より「すぐ削除しろ‼︎」との命令があり泣く泣く削除した次第であります。お~怖っ

話は変わって、日曜日の矢部四の練習にO村コーチの教え子が6人も来ていました。1人はバスケをやっていましたが…w
O村コーチは嬉しそうでしたね。私も久々に会った子がいたんですけど、元気にやっているみたいでなによりです。

ここで質問。この前の中央支部の大会は3位なんですか?得失点差?トーナメント戦ではなく巴戦?直接対決が無いのに? 1位じゃなければ2位も3位も一緒なので(代表になれないという意味で)別にいいんですけど、ちょっと気になっちゃいました。


ペヨング 買ってみました。明日の昼に食べる予定ですが値段が安いのは魅力ですな。味はどうなんだろう?

高校野球は春の選抜大会が行なわれていますが、いよいよ26日(土)から春季神奈川県大会北相地区予選が始まります。新一年生も弁当持参で応援するとのこと。私もウチワとタオルを持って応援したいと思います。


あるお方の頭に乗ったポコちゃん。不思議と仲がいいんですよね~。

ネタが尽きたので今日はこの辺で…

それではまた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-23 17:16:32
矢部四の元監督(^_^)
もしくは桑田真澄では?
返信する
コメントありがとうございます (pocoyabe4)
2016-03-23 17:18:37
惜しい。
半分当たってます。(^_^)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-23 22:28:28
大越 基?
ペヨング先週いただきました(*^_^*)
返信する
Unknown (pocoyabe4)
2016-03-23 22:59:28
おお 名字2文字 名前1文字
近くなって来ましたね~。(^_^)
でも違います。
返信する

コメントを投稿