ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

感謝‼︎感謝‼︎感謝‼︎(田中邦衛風)

2015-09-23 17:50:10 | 矢部四観戦記
久々に更新してみました。(^_^)

世の中はシルバーウィーク最終日ということですが(木金も休みで9連休って人もいるのかな?)運動会、野球の試合・練習、飲み会、仕事etc とお疲れ様でした。

んで何に感謝したのか?っていうと 卒業宣言したのに先日の練習にしれ~っと参加した時、前と変わらず接してくれたということです。

やっぱり矢部四いいチームだなぁって つくづく思いました。

ではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-28 22:42:54
いつでも来てくださーい\(^o^)/
返信する
Re:Unknown (pocoyabe4)
2015-09-28 23:38:51
息子が練習に参加させて貰えるかどうかは本日行われた模試の結果次第になります。(o^^o)
返信する

コメントを投稿