ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

地区大会予選〜成田遠征

2018-04-02 19:26:06 | 県相野球部
久々の更新です。

まずは高校野球から…

前回の静岡遠征から2週間後の3/24・25・27と春季神奈川県大会の北相地区予選がありまして3試合ともコールド勝ちを収め、4/7から始まる県大会にコマを進めました。

息子は調子を落としながらも何とか背番号GET。

出場機会はありませんでしたが秋よりは前に進みました。

そして3/31・4/1と成田遠征へ行ってきたのですが、調子は下降線の一途。このままでは県大会は背番号剥奪かもしれませんね。残念ですが…



写真は成田山新勝寺で撮影。必勝祈願もしてきました。

併せて恒例の夜の飲み会に参加した私は3/28から4連チャンの飲み会ということもあり胃腸の調子が下降線😢
🍺は金欠病という重い病も併発しているため、しばらく自粛しようと思います

【矢部四少年野球部】
この前ちょっとだけ練習を見に行った時に打撃指導(という程大したことは言ってませんが…)した新5年生の二人にヒットが出たみたいで良かったです
主力も打撃好調みたいだし、サード イチタの守備も良かったみたいですね。
是非 攻守共にボロボロのOBに指導してあげて下さい😀

ではまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿