今ボリュームの大きい仕事をしていて、資料がたくさん!
今まではクリアファイルで管理できる程度の量だったのですが、今回は小さめのダンボールくらいの量があって、どう整理していいやらお手上げです。
資料は並べて眺めたい派なので、デジタル化もちょっと抵抗あるんですよね…。
ファイリングしようにも綴じようがないというか、分厚いものと広げて見るものが混在してるのでどーにもこーにもです。
もともと書類整理は台の苦手で
作業場自体、こう言った資料を大量に並べること想定していなかったというか、一度ガツン!と片付けて、せっかく買った文房具なども効率的かつかっこ良く収納あるいは飾りたいですね…。
今まではクリアファイルで管理できる程度の量だったのですが、今回は小さめのダンボールくらいの量があって、どう整理していいやらお手上げです。
資料は並べて眺めたい派なので、デジタル化もちょっと抵抗あるんですよね…。
ファイリングしようにも綴じようがないというか、分厚いものと広げて見るものが混在してるのでどーにもこーにもです。
もともと書類整理は台の苦手で
作業場自体、こう言った資料を大量に並べること想定していなかったというか、一度ガツン!と片付けて、せっかく買った文房具なども効率的かつかっこ良く収納あるいは飾りたいですね…。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます