ぽかろぐ

おうちが仕事場業・ぽかこの日記。お出かけと文房具と写真大好き

お気に入りのコーヒーチェーン

2016-10-20 02:32:38 | デジタル
お題など。
一番よく利用するのはドトールですが、お気に入りかどうかで聞かれたらタリーズコーヒーが一番好きです。
コーヒーストレートで飲むことってほとんどなくて、ラテやカプチーノなんですがタリーズはシロップの追加が出来たんですよね。今はできないんですけど…。
ラテにストロベリーシロップ追加して飲むのが好きでした。
アイスだとラテの淡いブラウンとストロベリーのピンクのグラデーションが綺麗で見た目にもほっこりしました。

シロップ追加が出来なくても席の間隔などが好きで気に入った店舗なら入ります。
仕事しても良いし、趣味の書き物しても良いし。

とはいえ、行くのはなんだかんだでリーズナブルでとてもご近所なドトールかクリエが最多ですね…。
コメダ行ってみたいんですが近くにありません!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿