ぽかろぐ

おうちが仕事場業・ぽかこの日記。お出かけと文房具と写真大好き

【お題】常にかばんに入れているもの2

2016-05-24 13:55:18 | 日記
お題一覧を見ていて「ああ、なるほど」と思ったので追加記事です。
アニメグッズ!なるほどなるほど~。
私もオタクなのでグッズはそれなりに買います。たくさんは買わないですけど、デザインの良いものは惹かれますし、応援の意味も込めて。
あまりアニメっぽくないものはそのままオモテ側にもつけられます。例えばこれとか。

大逆転裁判の限定版購入特典で、このゲームでのホームズとワトソンがモデルになっており、それぞれが身につけているマスコット。
知らない人には服着た動物のマスコットにしか見えませんので、これは恥ずかしくはない。わかる人は同じ穴のムジナ!
ばりばりアニメ絵のグッズはダンボーやドラえもんなどの認知度が高いものならともかく、そうでないものはちょっと辛いw
でもせっかく買ったし持ちたいなってことで、私はバッグインバッグやポーチに限定してつけてます。

カバンから出さないか、出してもサッと隠せるもの。
タブレットPCケースについているのは血界戦線のホワイトとブラック(一番くじ)。
その横についているのは戦国BASARAの後藤又兵衛(一番くじ)。
巾着はトライガン。(掲載誌で限定購入)
メガネはZOFFとBASARAのコラボ商品で伊達政宗モデル。メガネ本体は外見はただの黒縁メガネで、ツルの裏に刀とゲーム内での二つ名がプリントされています。
良いですよ!出先で出しっぱなしとかだらしない行動防げて!(笑)

ですので!
転んで中身ぶちまかないようにしています…(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿