たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

そろそろ春物

2007年01月13日 | たしたりひいたり
今日LOLOの春物が入荷。
でも、寒いので当分隠しておこう (ウソ)
「桜梅桃李」の更新もおろそかになっておりますので
なんとしても明日には・・・

クルーネックのなんてことないグレイのスウェット。
身頃にLOLOちゃんの顔、何シーズンか前から登場したキャラクター
LOLOちゃんですが、今回は「ドクロロ」ドクロの顔に。

この憎めないドクロスウェットを着こなす楽しさ・・・例えオヤジでも。

もし、スーツ着用で会社勤めなら、仕事を終えた後の新年会にこれを着たい。
チョークストライプのグレイのスーツの中に、タイもそのまま。
プレーントゥをオフィスの机の下に。
家からわざわざ持ってきたエンジニアに履き替え、ドクロロちゃんが
ボタンを外した上着から見え隠れする・・・
ライダースジャケットとレザーパンツの組み合わせのようにスーツを
着こなす・・・
そんな会社員に私はなりたい。(少し変・・・)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期に思うこと | トップ | ステンカラーコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事