たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

この時期に思うこと

2007年01月11日 | たしたりひいたり
毎年今頃になると決まって思うことは
冬物飽きちゃった・・・である。

好きなものはつい何度でも袖を通す。これはしゃあない。
好きな合わせがあるとしても、ワンパターンにならないように
したところで、である。

これから冬に、という時期に展示会で春物など見ているからして、
次々と新しいものに目が行き、そうして今ぐらいになると、
春物入荷が待ち遠しくなる。しかし、これから寒さも本格的。
て、ことは今すぐ着られて、尚且つ初春も活躍するようなアイテムが
あればこんな楽しい事はないなと。
わかっちゃいるけど、なかなかその対策ができてなく、やっぱり毎年
この時期に後悔する。

あれとアレがあったらいいな・・・
カタチにするべく来シーズンの構成を今から考えることに。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩く道 | トップ | そろそろ春物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事