たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

いつも誰かが教えてくれる

2006年08月26日 | たしたりひいたり
連日秋物(一部冬物)が入荷しています。
まだ8月、残暑は厳しい、しかし秋物が増えていく。
ただ、このことしか頭になかった。

今日拝見したお客様からのメールの一言、暑いけれど日差しは秋・・・
気付いてなかった、ちっとも。
で、エアコンの効いた店内から外へ出てみた、ためしに。

ああ、ホントや、真夏の日差しじゃない、秋の日差しやな~と。

そうして、そろそろ秋刀魚やな~と。

まあ、しかし、季節の移ろいを感じる心、感じ取る心の余裕
ほんま大事にしやなアカンねと素直に思う今日の私。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の装いにはまだ・・・ | トップ | 好みの服で好みの店へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事