たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

好みの服で好みの店へ

2006年08月28日 | たしたりひいたり
一昨日、店を閉め歩いての帰り道、虫の声を聴く。

ああ、やっぱり秋やな~ (しみじみ)
暑くてもちゃんと秋が来てんねん

服好き酒好きな人には色々と楽しい季節がまた巡ってきた。
好みの服を着て好みの店で一杯飲る・・・

味出しのワークウェアにさらりと合わせた白いキャンバススニーカーで
立ち飲みの店へ行くのも好き

ジーンズにスウェット、ネルシャツを羽織って焼き鳥屋の煙にむせながら
飲む普通の日本酒が好き

たまーの割烹でジャケットをカウンターの椅子に引っ掛けて飲む吟醸酒も好き

すごーくたまーの温泉旅館で飲む湯上りのビールが好き、首にはMAROBAYA の
手ぬぐい


秋に限らずいつでもいいか・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも誰かが教えてくれる | トップ | 寝苦しい夜、明け方に見た夢は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事