たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

nisica ボーダーシャツに・・・

2008年02月14日 | たしたりひいたり
nisica のボーダーのボタンダウンシャツ。
ストライプよりボーダーが気になりこちらを選びました。

上二つだけ生地でくるんだボタン、その下からは比翼でボタンが
見えずすっきりと。

で、この春はやっぱり男も蒔きたいと・・・あ、変換ミス
これでは種を蒔いてしまう(苦笑) 巻きたいと。

このシャツがロンドンストライプでかなり正統派のボタンダウンシャツなら
こういう風に巻物を持ってこなかったに違いない。

ボーダーで程よいアレンジの効いたシャツだからこそ、リネンのシワがいい
ストールをクルリと巻いてみたくなったんだ。


nisica border B.D shirt

cotton 100%
white x blue
size ♂ 2(M) 3(L)
¥13650


HAVERSACK stole

linen 100%
navy beige 2color
¥12600






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BNB のラップアップジップパ... | トップ | 革モノが重宝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事