たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

革モノが重宝

2008年02月15日 | たしたりひいたり
2月なんで寒いの当たり前なんですが、商売柄なぜかあんまり
真冬のカッコがしにくくなる店頭春物早期入荷陳列接客販売の時期。

この時期に重宝するのは革モノとスウェットですな。
革は暖かいし、春物とも冬物とも相性良しで年間で一番よく着用するのが
今かも知れない。今日もBRU NA BOINNEに別注したターナカJK着てますが
ホントこれは着込むほど馴染んできて、決して重くなく、シャツ型なので、
店内でも着やすいという利点もあります。

革について綴ってるうち、もう何年も前に買った革のTシャツを思い出しました。
ちょっとくすんだブルーで、半袖だけど夏には着る気になれず、秋口とかに着たり
春先には下にデニムのシャツとか着てましたっけ。

どこにあるかわからないけど、気になってきました。
今夜あたりあちこち探してみるつもりです。

まさか、カビ生えてねーだろうな~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nisica ボーダーシャツに・・・ | トップ | 日本最近話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事