たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

ボーダーがいい・・・nisica ガンジーネックカットソー

2013年06月17日 | たしたりひいたり
nisica と言えばガンジーネック、いや、デッキマン? 
ま、どちらも nisica の得意とするアイテムですが、幅広のボーダーがインパクトもあり、
それだけに 「着る」 楽しみも大きいのです。









今季は3タイプをオーダーしました。





特徴的なガンジーネックとはっきりしたボーダーは、海には特によく似合うでしょうね。
これ着て海へ、海の家行って冷えてないビールと焼きそば・・・ どうも妄想はオヤジ過ぎて恐縮です。

nisica guernsey-neck cut&saw
cotton 100%
navy x sax / gray x off / navy x gray
size 1 肩幅37 身幅49 着丈60 袖丈21cm
size 2 肩幅42 身幅51 着丈64 袖丈23cm
size 3 肩幅45 身幅53 着丈67 袖丈24cm
¥7350

お問い合わせ、ご注文

海の家で思い出しましたが、紅顔の可愛らしい高校生の頃、名古屋の友人と鼓ヶ浦海水浴場へ
行きまして。母親が言うに、海の家に知り合いがいるからそこへ行きなさいと。
着替える場所もシャワーも使い倒し、さんざん居座って、「おばさん、どうもありがとう」と
だけ言って帰ってきました。後で母親に叱られましたが、有料なんですね~ 当たり前か・・・
帰り際の、何か言いたそうなおばさんのちょっと困った顔が未だに浮かびます。
どうやら、紅顔ではなく厚顔だったようです・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOLO LIKE のリネンシャツ | トップ | ハンドステッチが可愛らしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事