たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

LOLO LIKE のリネンシャツ

2013年06月16日 | たしたりひいたり
LOLO の新しいカテゴリーとして LOLO LIKE 。
デザイナー合田氏の遊び心溢れるアイテムの中から。

シンプルな半袖シャツのボディの各パーツごとに色違いの生地を付けるという、
凝った作りとそのアイデアが魅力の一枚です。























遠目ならラインかパイピングのあるシャツにも見えるでしょうが、その作りを確認すれば
驚きや感嘆を含んだ視線に変わるでしょうね。
いつもの好きなパンツに合わせても、どこか楽しげな気分になるはずです。

LOLO LIKE linen shirt
linen 100%
white x blue / navy x white
size S 肩幅38 身幅50 着丈60 袖丈18cm
size M 肩幅43 身幅52 着丈68 袖丈20cm
¥17850

お問い合わせ、ご注文






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NORO のリネンドレス | トップ | ボーダーがいい・・・nisica ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事