たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

Paraboot MICHAEL PHOQUE

2009年12月12日 | たしたりひいたり
本日、secondrawerにFullerのハンティングジャケットをUPしました。


昨年辺りから特にこのモデルを展開するショップさんも多いようです、Parabootのミカエルのフォック。

ジーンズにももちろん合わせたい一足ですが、やはり今は、先日洗って縮んでシワシワになった
スーツに(笑)と、やはりキレイ目に (シワシワのスーツのどこがキレイ目なんだか)合わせたいですね♪

クロップドパンツに素足でコレ!はオヤジにゃ無理なので、こんなところでしょー

しかし、ネコよりアザラシの方が毛は硬いですね(当たり前か)


Paraboot MICHAEL PHOQUE
size 40.5 / 41 / 41.5

¥60900



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TUKI のジーンズ  type 1 | トップ | カモフラ柄ケータイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事