たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

オックスフォードシューズ

2007年03月13日 | たしたりひいたり
本日「桜梅桃李」にClickety Clickの
オックスフォードシューズをUPしました。

長めのノーズでとんがってない丸いトゥ、ホントに丸い。
パンのようなトゥで先が余るノーズ。

今なら、白いコットンのシャツにステンカラーの
スプリングコート、
サマーウールのイージーパンツにこのシューズ。
デザインに少しヒネリがあるので、普通の感じの
組み合わせのシャレたスパイスになる。
なんでもない白いポロシャツにグレイのストレートパンツ
このシューズにアーガイルソックス、赤いベルトなんかして。

甘い、女性ならではの服、SI-HO-SUPのウェアとかにメンズライクな
オックスフォードシューズ。

スウェットと麻のゆったりしたパンツにこのシューズ。

いろんなものにどんどん合わせて履き込んで、だんだん色が濃くなって・・・

ウーム、かなり欲しい靴に違いない





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人旅・・・ | トップ | 壊れかけのPC・・・うう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事