たしたりひいたり

+-2 gallery (プラマイツギャラリー)
の店主が綴る日々の出来事、コラム

壊れかけのPC・・・うう

2007年03月19日 | たしたりひいたり
ある日突然、何かが起こるように、PCにも不具合が・・・
困る、本当に困る。

ああ、最近更新がされてなかったのは、そのせいだな、と
思っていただければすんごく幸いである。


昨夜帰宅すると、最近の習慣になっている、おえんちゃん在宅の確認。
何故かコイツの顔を見ないと安心できない。(ネコばか)

母親が言うには「3時頃から出て行って帰ってこない」

今までに夜まで戻らなかったことはないだけに心配になる。(ネコばか)

ウーム、こんな時間までどこをほっつき歩いているのだ。
ケータイ持たせろ!

「もしもし!」

「ニャ~」

「ニャ~じゃない! 今何時だと思ってるんだ! 早く帰りなさい!」

「ニヤ!」

「イヤ!じゃない!早く帰りなさい! 魚あげるから♪」


また、ある時

ピポペ  プルルルルルルル・・・プルルルルルルルル・・・
プルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル

カチャ ただいま電話に出ることが出来ません・・・

な、生意気な


また、ある時

ピポペ プルルルルルルルルル・・・

カチャ 電波の届かない所におられるか電源が入っていない為・・・

とかあるかもなあ、なあんてバカなことを考えつつ焼酎の
お湯割りを飲んでいると、9時半過ぎに帰ってきましたわ

鈴にGPS付けたろか、なんて考えたり・・・

たまに更新したと思ったらまたバカなことを・・・

お許し下さい m(_ _)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オックスフォードシューズ | トップ | 本当の春来り・・・か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たしたりひいたり」カテゴリの最新記事