Plentiful Fruits

Life is changing... always.

送別会。私の。

2009-09-30 23:27:19 | Working Life
 ついに最終日が終わりました。
 途方もない作業に思えた身辺整理(書類整理&PCのバックアップ)もなんとか予定通り終わり。
 上から下まで挨拶回りも無事完了。
 新部署への挨拶もして、私物もサクサクと運び終えました。
 「仕事ができる女は片付けも早いんです」とうそぶいてみたりして(笑)。

 そして今日は送別会。
 今まで何度となく人の送別会の幹事をしてきたけど、よもや自分の送別会を迎える日が来るとは、俄かには信じがたい気分です。

 今日、荷物を運びに行って、明日からの新しい席に座ってみて、少しだけ実感が湧いたけれど、まだなんとなく信じられないな。
 サラリーマンにとって、異動なんて日常茶飯事のことではあるけれど、少なくとも今の私にとってこの異動は人生の大転機、と言っても過言ではない。
 明日からどんな日々が始まるのか、想像もつかないけれど、こればっかりは「自分で決めたこと」。
 前だけ向いて、マインドセットも変えて、目の前の道を突き進む所存です。

 応援よろしく!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょー)
2009-09-30 23:59:29
頑張れ同級生!!
返信する
Unknown (fruits)
2009-10-01 22:27:45
ありがとう同級生!!
返信する
次々と (かお☆りん)
2009-10-03 12:05:10
最近転機を迎えてる人が多いなぁ~
新天地でのご活躍をお祈りしてます☆
返信する
Unknown (fruits)
2009-10-04 13:29:10
ありがとうございます~。がんばります!

たしかに流れってあるかも。
自分の周りでも転職する人とか、違う道を進み始めた人が何人かいるなぁ。
返信する