Plentiful Fruits

Life is changing... always.

中華街にて雑貨屋めぐり。

2005-10-09 01:58:30 | Daily Life
 この連休、両親がうちに来ているのです。
 そんでもって、たまたま両親の結婚記念日がぶつかっているので、お祝いしにみんなで横浜中華街に食事に行ってきました。

 前に中華街に行ったのっていつだっけ?
 1年位前かなぁ。
 うちの祖父母のツアー旅行に便乗して来たんだった。
 あのときは、本当にキツかったなー。
 まだ勤務地が横浜だと信じさせていたから、「庁舎が見たい」とか言われて、諦めさせるのに本当に苦労した記憶がある(外観見せるだけなら別に何の問題もないけど、気分的にイヤでねー)。
 まぁそんな過ぎたことはもうヨイとして。


 食事帰りに、エスニック系の雑貨屋に寄り道したんだけど、意外なことに掘り出し物がいっぱい。しかも安いし。
 結局、くしゅくしゅ素材のロングスカートにキャミソール、エスニックなビーズ素材のネックレス、ニットのポンチョ、キャスケットを購入!
 わーい、どれもこれもカジュアルアイテムだらけだーい!
 雑貨屋さんバンザーイ!
 見れば見るほど欲しくなるものばっかりで、超テンション上がっちゃった。
 いいお店見つけた。また行こーっと。中華街まで行くことがあればだけど。

最新の画像もっと見る