Plentiful Fruits

Life is changing... always.

休肝日希望。

2005-10-07 22:30:01 | Working Life
 出張から帰ってきました~。
 最後の夜は、研修講師が終わった開放感でもうもうもう飲みまくりですよ。
 ひっさしぶりに最悪レベルの二日酔いに悩まされるハメに。
 ただでさえ睡眠不足が続いていた(連日睡眠時間2~3時間だったので・・・)から、そりゃあ前後不覚にもなるわな。
 blogに書く度胸はありませんが(笑)、目が覚めたら○○○でかなりビビりました。あは。

 今日も微妙に胃腸がヘンです。三日酔いまではいかないけど、消化不良気味。
 今日明日は休肝日にしよう・・・。

 やっぱりあたし、重圧に弱いのかなぁ。
 今でさえ、無理するとすぐ体のどこかにガタがきちゃうのに、これから先どれくらい無理に耐えられるかわかんないし。
 少しは「妥協すること」「あきらめること」を覚えないと。

 ともかく、3連休はゆっくり休みます。
 ホントは今日、田中知之氏(FPM)がDJのイベント、GRAND-TOURISMEに行こうかと思ってたんだけど、疲労レベルが自分で思ってた以上にキツイので断念。
 また来週からキツイこといっぱい待ってるしな。

最新の画像もっと見る