Plentiful Fruits

Life is changing... always.

カワハギ釣り参戦!

2010-01-11 22:03:21 | Fishing
 渓流&湖の釣りが専門だったけれど、去年の末に初めて海釣り(カワハギ)に参戦。
 海釣りも楽しいもんだねー
 釣果を持って帰って新鮮なお刺身を食べられたりするのがまたウレシイ!
 しかもカワハギよ、カワハギ。
 カワハギの肝なんて、東京じゃほとんど食べられないよ~。

 そんな感じですっかりハマりそうな気配ですが、早速第2回のカワハギ釣りに参戦してきました。
 あ、そういえば今年の釣り初めだ!

 今回もお世話になったのはみのすけ丸さん。
 京急久里浜駅からも歩いてすぐなので、車を持ってなくても行きやすいのが○です。

 今回は仲間うちではカワハギ一番乗りだった!
 幸先はよかったんだけど、結局カワハギ2+カサゴ1(+トラギス2)という結果に終わりました。。

 とはいえ、いい感じのカサゴが釣れたので満足~!
 明らかにカワハギより強めの引きがあったので、引き上げるまで「何だろう!?」とすっごいドキドキした


  カワハギもカサゴもお刺身にしていただきましたっ
 あーうまかった。

 ちなみにみのすけ丸の釣果情報に我々の写真が載ってます。
 こうして比べてみると、私のカワハギちっちゃいな。。


最新の画像もっと見る