Plentiful Fruits

Life is changing... always.

にちようび。

2009-11-02 01:36:23 | Daily Life
+ 2ヵ月半前の捻挫がまだ疼く。
 かくなるうえは、ということで、人生初の鍼灸治療にチャレンジしてみた。

 効いたのかどうなのか、いまいちまだわからない。
 とりあえず、「毎日やれ」と指導された足首ストレッチはやってみようと思う。


+ ヤマダ電器の「日本総本店」(何度見てもすごいネーミング)。
 使い勝手がいいものかどうか、物見遊山に行ってみた。
 一番気になる書籍コーナー(家電量販店なのに 笑)。雑誌と単行本とマンガは充実してた。
 実用書とかビジネス本が欲しいときはリブロかジュンク堂に行けばいいし、これくらいあればまぁ十分かな。

 なんせ店舗面積が広いだけに、通路に余裕があって歩きやすいのがいいね。
 都心の家電量販店独特のせせこましさもキライじゃないけど。


+ 昨日、表参道のロクシタンでラベンダーのバスソルトを買ってきた。
 ついでに、LOFTにも寄ってバスピローも買ってきた。
 ↓イメージとしてはこんな感じ。ちょっと違うけど。
マッサージ付バスピロー レッド
中京商事
このアイテムの詳細を見る



 そしてお風呂上がりは、部屋の中を間接照明だけにして、アロマの香り充満。
 なんかさ、疲れてると急にこういうことしたくなるんだよね。

最新の画像もっと見る