Plentiful Fruits

Life is changing... always.

気分わる。

2006-05-29 12:57:14 | Working Life
 あ、なんかヤな感じにきもちわるい(酒は1滴も飲んでません、念のため)。
 いやな予感がする。
 こーいう体調の日は早く帰って寝るに限る…が、今日飲み会だっけ。
 今日はあんまり飲まないことにしよ。

 午後は「できれば避けて通りたい」類の打ち合わせ。
 おじさんたちの中に自分1人、っていう飲み会は得意だけど、おじさんたちの中に自分1人(しかもどっちかというと自分がアドバイザー的立場って…;)、っていう会議はいつまでたっても慣れない。
 はぁ。がんばろ。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバ (flashine)
2006-05-29 13:55:18
体調悪い時に飲むと、あとでナイアガラの滝になるよ~。気をつけてね。



ところで、トラックバック(1)ってのがすごく気になるんですけど?
返信する
速攻消す。 (fruits)
2006-05-29 18:07:53
今日は飲み会じゃなくて、食事会だったみたい。

飲めない人がいるんだってさ。

よかったぁ。

というわけで、安心していってきます。



最近こーいう無関係トラバ増えてるよねぇ。

あとで速攻消そ。
返信する