Plentiful Fruits

Life is changing... always.

U.S.A.上陸計画

2006-05-26 01:42:02 | Daily Life
 前々からあたためていた、「U.S.A.本土上陸計画」をついに実行に移します!
 9月に1週間ほど、NYに行くことにしました。
 ホームステイをして、現地のLanguage Schoolに通う予定。
 たった1週間だけど、とにかく英語圏の国の都市部(esp. NY)に行ってみたいという欲求がずーっとあったから、すっごく楽しみ。
 一人で行くのは、やっぱりちょっと不安なところもあるけどね。

 おそらく、「9・11」の日にはNYに滞在してると思います。
 どんな感じなんだろうな。
 グラウンド・ゼロでセレモニーか何かをやっているだろうな、とか、いつも以上にテロ厳戒態勢が敷かれているんだろうな、とか、それくらいしか想像できないんだけど。
 それはそれですごく貴重な体験になりそう。



 さて、話は変わりますけれども(昨日のblogもこのパターンの展開でしたね;)。
 昨日のひと、今日はたまたま偶然、話をすることができました。相対ではないけれどもね。
 実は1回しか会ったことがなくて、顔も声も微妙に忘れそうだったから、「あ、こーいう声だったっけ」なんて再確認してみたり。
 わざとらしい敬語の会話が、ちょっと笑える。

 なんかこういうこと書いてると、中学生の日記みたいね(笑)。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flashine)
2006-05-26 12:08:50
ふーん、ウサに行くのか。楽しいのかな。

しかしウサって何だろ。



…仕事しながら斜め読みしてました(汗)。



何となんとご近所まで来るんですね!(2時間弱は近いと考えよう)そりゃあ案内くらいさせて頂きますよ☆俺もガイドブック必携だけど(笑)。



因みに上陸は、その素敵な殿方も一緒という事で(!!)、レストランの予約は3人でしておきますかね~(爆)。
返信する
ステキな殿方!! (まー)
2006-05-26 12:36:52
わぁいわぁい、p_fruitsさんおめでとう(つい、本名書きそうになっちゃったよーー)



そのうち敬語がとれて、どついたりできるようになって、ふふふふふ。



写真♪写真♪
返信する
Unknown (fruits)
2006-05-27 12:31:04
>flashineくん

そうなのよ。ぜひぜひひさしぶりにお会いできるといいなぁと思います☆



素敵な殿方は・・・一緒ってありえないから!

素敵な殿方かどうかも微妙だし!



>まーちゃん

「ステキな殿方」に反応しないように(笑)!

別にカレシじゃないからね。あしからず。



NYに行ったら、いっぱい写真とってきますね。
返信する