Plentiful Fruits

Life is changing... always.

つ・・・つかれた・・・(PCトラブルの巻)

2009-07-29 01:16:11 | Daily Life
 Skypeの調子がどうも悪いので、いろいろ設定をいじっていたら、間違ってサウンドドライバを消してしまった!!!
 ドライバのリカバリの仕方がいまいちよくわからなくて悪戦苦闘。
 システムの復元を試すも、「原因不明のエラー」なるものにより不発。
 HPのホームページからドライバのダウンロードができないかと思うも、該当ドライバが見当たらず。
 リカバリディスクもないし。
 えーん

 マニュアルを見たり、HPのホームページを見たり、ネットのお助けサイトを検索したりしながらの悪戦苦闘の末、「Recovery Manager」でドライバの再インストールをすることができることがわかって、さきほど無事に復活できました。。
 もぅぅぅぅう、1時間もムダにしちゃった。。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (heresism)
2009-07-29 01:39:38
文字通りお疲れ。
あるある、そういうトラブル。でも1時間なら時間的なロスは少ないぜい。半日かけて作った仕事の資料が飛んじゃったりした場合なんてら…

あわわわわわわ。

全然関係ないけど、母校が高校野球で県大会決勝まで行ったとか?1年の時を思い出すなー。

ふらしゃいそ
返信する
Unknown (fruits)
2009-07-29 23:37:31
あるあるある!
保存したはずなのに、変なTemporaryフォルダに保存されちゃって探せなくなるとか!

そうそう、野球すごかったねー。
花巻東の菊池君?が注目されてるだけに、スカウトも殺到した一戦だったみたいね。
決勝行ったねぇー。悔しかったなー、あれは。なつかしや。
返信する