Plentiful Fruits

Life is changing... always.

青ざめた出来事。

2005-01-07 18:08:58 | Daily Life
 なんか、昨日の夜中に母が倒れて救急車で運ばれたらしいのです。
 でももう自宅に戻っているらしいです。
 大丈夫だから心配するなと言われても;
 かなり青ざめましたが、妹が自宅に電話したら普通に母が電話に出たというので、少し安心はしていますが。
 いや参った、マジで。

 正月に高校の友達と会ったら、その場にいた人の中で2人も最近お父様を亡くした人がいて、うちの親にも「気をつけてよー」という話をしたばかりだったのだ。
 一過性のものならよいのだが。
 あぁ…いろんなことがありすぎて、テンションの上下が厳しいわ。

 そんな中、これから転職先の会社に就労条件の説明を受けにいってきます。
 それから丸の内に戻って送別会第3弾。
 …テンション上げなきゃ。

最新の画像もっと見る