Plentiful Fruits

Life is changing... always.

今春の劇場版ワンピースの主題歌は氣志團に決定!

2005-01-07 11:04:25 | Anime & Comics
 朝、めざましTVでこのニュースを見て、妹たちと大盛り上がり。
 いやもう、理由を説明するのも面倒なくらい、なにかと楽しみです。

Yahooニュース
2005年劇場版ワンピースOfficial Site

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイより (まー)
2005-01-09 19:49:20
タイでもワンピースってテレビ放映してるのね。

なんかよくわからないケド、きっとすごいのね!!
返信する
タイからコメントが来た! (fruits)
2005-01-09 21:02:31
すげぇ、タイからコメントが飛んできたよ!

まーさん、タイ旅行楽しんでますか?

行き先がプーケットじゃなくて、ホントよかった。



ワンピースのタイ語版、確かにあります。

コミックスは、台湾・韓国・シンガポール・フランス・スペイン・ブラジル・インドネシア・スウェーデン等で刊行されているそうです。

コミックスはまだないかもしれませんが、WJがアメリカに上陸したため、雑誌上では英語版のワンピースが存在しています。

アニメ版は、台湾・香港・インドネシア・タイ・シンガポール・イタリア・ギリシャ等で放映されているそうです(アメリカでも始まるという噂をしばらく前に聞いたな)。



ちなみに私は、国内では非売品扱いのスウェーデン版のコミックスを持っています。関東地区海沿いの某所で手に入れたの☆



ちょっぴりヲタっぷりを発揮してみましたぁ
返信する