Plentiful Fruits

Life is changing... always.

研修講師

2005-10-05 21:12:21 | Working Life
終わったよ!
出来はともかく終わった!
もうもうもう今日は飲んでやる。
昨日睡眠2時間、一昨日3時間だった分、寝るぞーじゃなくて飲むぞー!!

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね。 (fragrance)
2005-10-05 21:38:23
お疲れさん。

また、いっぱい飲みましょうねー
返信する
Unknown (つる)
2005-10-05 23:19:38
おつかれさまでしたー。

おじさんたち悩殺しちゃったりは(笑)???
返信する
ありがとう~~ (fruits)
2005-10-07 21:38:26
fragranceさん、つるちゃん、ありがとー!

この書き込みを送った後、相当へべれけになって大変でした。

そしてblogには書けない事件が(笑)。



>つるちゃん

悩殺された人がいたかどうかは、後日アンケートを回収した段階で判明する予定です(ウソ)。

来週会社のイントラに研修会の写真とか載せるから見てね☆
返信する
おつかれっ!!!! (yukie)
2005-10-13 09:57:56
ずーっと、ずーっと気にしていたもんね。私も貴方の講座を受けたいわ。私も時代に乗り遅れないように、LECの3回で1万円の知的財産とは、みたいな講座受けてみる♪♪
返信する
おぉ! (fruits)
2005-10-13 22:47:08
へー、LECでそんな講座やってるんだ。

そんな向学心のあるアナタが大好きよ☆



来年はもっとマシな講義ができるように、経験をつまなければ!!
返信する