Plentiful Fruits

Life is changing... always.

こたつで寝てたらもうこんな時間;

2005-04-17 04:19:09 | Working Life
 今日は土曜だけあって、大繁盛。
 わりと近隣に住んでいる高校の同級生も、遊びに来てくれました。
 ご来店アリガト☆

 昨日までは、外で仕事しててもわりと花粉は気にならなかったんだけど、今日はさすがにすごかったです。
 今も、鼻にティッシュ詰めながらブログ書いてますよ。色気ねぇな。

 バイトの大学生に、「22~3でしょ?それくらいに見えるよ」と「ウソつけ、このヤロウっ!」なお世辞を言われながらも、ちょっと調子に乗って喜んじゃったりして。
 メアド交換して、「今度合コンしてよ~」とか言われたけど、学生vs20代後半OLの合コンって・・・どうよ?

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
その合コン!! (hana)
2005-04-20 00:13:28
のった~~~!!

ウハウハじゃないですか!!



なんちって~~、アタシは年上派♪
返信する
同じく。 (fruits)
2005-04-21 22:16:05
あたしも基本的には年上派~♪

でもさぁ、だんだんこの歳になってくると、年上でよさげな人って売却済みもしくは売約済みなのよねぇ。。。

思い切って、学生合コンで青田買いでもする?
返信する