Plentiful Fruits

Life is changing... always.

買い物三昧のGood Friday

2011-04-22 22:33:04 | Daily Life
 今日は休日!
 やっとたまった洗濯物を片付けた。
 ベランダに洗濯機と乾燥機が置いてあるのだけれど、困ったことにまったくもって使い方がわからない。
 全部記号で書いてあって、説明になりそうな文字もないし。
 想像するに、「洗い」「すすぎ」「脱水」を意味しているような気がしたので、なんとなく適当に始めてみた。
 使い方は一応合っていたみたいだけれど、ものすっごい時間がかかった。
 脱水までで90分・・・そこから乾燥機にかけて30分・・・。
 洗濯って、こんなに時間のかかるものだっけ???


 Orchardに買い物にも行ってきた。
 南の国に来ると、服の趣味が変わるんだよね。
 日本にいるときには絶対に着ないような色、柄、形の服に思わず手が伸びてしまう。
 今日もワンピースやらショートパンツやらキャミソールやらなんやら山のように買ってしまった~。
 お気に入りはMANGOとFOREVER21です。
 ヤバイね。安いしかわいいし。
 日本に戻ったら着れないかもしれない服をすごい勢いで買いまくり。

 日本にいるときは、通勤服は基本的にジャケット派な私ですが、ここは会社服もカジュアル主流なので、だいぶ違う人になってます。
 一応パンプスで会社行ってるけど、そのうちサンダルになるよ。


最新の画像もっと見る