Plentiful Fruits

Life is changing... always.

初日!

2011-04-18 21:27:13 | Working Life
 いよいよ初日、です。

 今日は初日ということで、特別に近所に住んでいる同僚女子が朝ピックアップしに来てくれました。
 明日からはバスで通います。
 それでもバスで5分強の距離なので近いもんです。
 タクシーでも余裕。

 昨年一度来ているので、大体勝手はわかっているつもり。
 上から下まで知っている人を訪ね歩いて、挨拶回りをしてきました。


 ランチはBoon Tong KeeのChicken rice。
 実は私の住んでるレジデンスのすぐ近くなんです。
 同僚女子とその旦那さんが「めちゃめちゃうまい」と絶賛していたので、そのうち食べに行こうと思っていたのだけれど、早速叶ってしまいました。
 パリパリにローストされたチキンの皮がめっちゃ美味かった!

 PCのアカウントのreallocationの関係で、18時までにログアウトしなければならなかったので、今日は早々に帰ってきました。

 明日は同じチームのOperatorたちとWelcome dinner+drinkです。
 Chilli crabを食べに行くのだー。楽しみー♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2011-04-18 23:40:40
旨いよねぇ、チリクラブ。マーライオンがあるとこから近い、川沿いのレストランで食べられるのは気分が良かった!
返信する
Unknown (fruits)
2011-04-21 00:54:59
うまかったですーー。
肉厚プリプリ!
クリスピーな感じの蟹も食べましたが、それもカリカリした食感が美味しかったです。

諸先輩方いわく、シンガポール駐在を経験すると、確実に太るのだとか・・・。
マズイな・・・。
返信する