Plentiful Fruits

Life is changing... always.

またびょーき発覚

2005-09-20 22:58:17 | Daily Life
 子宮筋腫がいっぱいあるらしいよ。いっぱい(笑)。
 いっぱいって何??
 あまりにも私が驚愕していたので、「写真あげようか?」と医者に言われ、エコー写真をもらってきた。
 こういうのって、普通は生命の萌芽を確認するために、写真をもらって帰ってくるんだよなぁ・・・。
 もらった写真に×印をつけてもらったんだけど、その写真に写ってる範囲で6ヶ所。角度を変えるともっとあるらし。
 小さいのから2cmくらいの大きさのものまでまぁいろとりどり。
 あははは~。

 女性の5人に1人はかかると言われる子宮筋腫ですが、さすがに「いっぱい」と言われるとびびりますわ。
 しかも未婚の出産前ですよ?
 「早めに結婚して子供産んだ方がいいですね」って言われても(汗)。

 いやほんと、笑うしかないわ。

 女性疾患の医療保険、今も入ってるけど、これから保障手厚くしちゃダメかなぁ。発覚しちゃったからもう無理?

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukie)
2005-09-21 09:05:53
ちょっと!!!!6つって。。。。大丈夫なの?私も医者に同じこと言われたよ。早く子供産めって。。
返信する
ねー (fruits)
2005-09-23 09:41:36
早く産めって言われても困るっつの。ねぇ?

よくよく聞いたら、うちは母親もおばあちゃんも子宮筋腫でした。

完全に遺伝じゃんっ!

諦めるほかなさそうよ?
返信する
うちもですわ (yukie)
2005-09-28 09:14:39
うちも祖母が、子宮筋腫の手術してる。。。(涙)まだ摘出なんてできないしねっ(涙)
返信する
摘出なんてできないよね~ (fruits)
2005-10-01 03:31:25
がんばってでき婚狙います(ウソ)。
返信する