Plentiful Fruits

Life is changing... always.

今週のワンピース@WJ

2005-02-09 01:04:03 | Anime & Comics
 1日遅れですが、今週のWJの感想です。しつこく炙ります。

 泣けました。海列車。本屋で立ち読みじゃなかったら泣いてました・・・。
 ああいう過去モノ、スキです。
 空島の時のノーランドとカルガラの話を思い出します。
 しかし、あれもいい話だったけど最後悲しかったからなぁ。
 今回の海列車も絶対何か起こるはず。
 また悲しくなるんだろうなぁ。
 でもきっと、ウォーターセブン編が終わるときにはその悲しさも払拭してくれるような終わり方をしてくれると、信じています。頼むよ、尾田っち!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします。 (ナナ)
2005-02-12 18:19:38
はじめまして。ナナといいます。ワンピ記事につられて来ました^^;

本誌は大分おもしろくなってきましたねっ。次週も楽しみです!コミックスの最新刊も早く買わなくては…!
返信する
Unknown (fruits)
2005-02-13 03:10:02
ナナさん、いらっしゃいませ♪

来週あたりにはトムやフランキーがどうにかなっちゃうんでしょうか・・・。気になるぅぅ!

どうでもいいけど、ココロさん、「美人秘書」時代から顔変わんないですよねぇ・・・。
返信する