Plentiful Fruits

Life is changing... always.

改めまして

2010-01-03 22:22:35 | Daily Life
 あけましておめでとでございます。
 先ほど地元よりUターンしてまいりました。

 Uターンピーク、1000円高速は空前の渋滞 (YOMIURI ONLINE)

 だそうですが、ほとんど渋滞らしい渋滞に巻き込まれることなく帰ってきました。
 北東北エリアはさすがにちょっと吹雪いていたので、走行スピードはかなり落ちていたけれど。

 昨年後半はTwitter頼みで、blog自体の更新は完全に滞ってしまったなぁ。。
 特にmixi経由で見てくれてる人は、「Twitterまとめて投稿」の部分はまったく気付いてなかろう。
 心を改めて、再びブロガーらしく更新を試みたいと思いますです。

 では今年もよろしく。

最新の画像もっと見る