Plentiful Fruits

Life is changing... always.

ハゲできたー

2011-04-12 20:23:17 | Daily Life
 ハゲができたよ、ハゲ。10円ハゲ。円形脱毛症、ってやつ?
 人から指摘されるまでまったく気付きませんでした。
 一体いつからできてたんだろう。
 会社の人で、先週気付いた人がいたらしいけれど。

 地震ストレスに加えて、海外勤務の出発が急遽1ヶ月も早まったりして、諸々のストレスが重なったんじゃないか、という結論です。
 幸い今日は会社をお休みしていたので、ソッコーで病院に行って薬をもらってきました。

 参ったな、、よもや自分にこんなもんができるとは。
 あまり目立たないっちゃ目立たないけれど、私より背の高い人が上から見たらわかっちゃうんだろうなぁ。

 でもそのうち治るんだろうし、気にせず生活します。うん。

最新の画像もっと見る