続・オルガン男のアナログ・ライフ Ver.2

オーディオ、音楽、ハモンドオルガン リズムマシン カセット レコードが好きなスタジオ店主 主に修理ネタ多め

マイクロコンポ

2024-06-15 16:25:00 | ミニコンポ
知り合いが不要だと言うので2台まとめて頂きました。他にもDVDレコーダー、ビデオデッキ、ビデオソフトなどもらいました。

Victorのマイクロコンポ 2002年9月
ラジオ、CD、AUX入力は生きてましたが
カセットとMDが使えませんでした。

カセットメカにアクセスするのに全バラしなくてはならず、何を極めました。
ようやくキャプスタンベルトをかけて復活させました。
MDはレンズの読み込み不良なのか、これは直せないので諦めました。

実に小さな筐体の中にメカをぎっしり詰め込んだ設計はすごいなと思いました。
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武道館 | トップ | Pioneer CT-580 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿