続・オルガン男のアナログ・ライフ Ver.2

オーディオ、音楽、ハモンドオルガン リズムマシン カセット レコードが好きなスタジオ店主 主に修理ネタ多め

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igay)
2022-12-30 17:08:11
こんにちは、いよいよ今年も数日となりましたね。
そういえばこの機種バックライトが麦球でしたね~。麦の暖かい雰囲気も好きですがLEDの
クールでシャープな光り方もまたカッコイイと思います😄
確かビクターのKD-A5と同い年のモデルですが、ビクターが針式に麦のバックライトに対し、SONYはLEDに麦のバックライトとメーカーの思想の違いが見えて面白いなあと感じます✨
Unknown (Unknown)
2022-12-31 21:03:56
plasticwonders1625
igayさん お久しぶり!
今年も終わりますね。麦球からLEDどちらも一長一短なところを持ち合わせてますね。たまたま今年ワンコインで見つけたKD-A55、直してリハーサルスタジオにおいておりました。使う予定とかまるでないんですけどね 笑 REC LEVELのヴォリュームのプラスティックメッキが外れてました。オク見ると、外れてないのもたまに見かけます。とりあえずアルミホイルで包んで置きました^^;

コメントを投稿