続・オルガン男のアナログ・ライフ Ver.2

オーディオ、音楽、ハモンドオルガン リズムマシン カセット レコードが好きなスタジオ店主 主に修理ネタ多め

VICTOR ピーコン

2021-04-26 19:10:25 | ラジカセ

懐かし高校の時新品で入手、使ってたのがドフに出てました。

スピーカーエッジ流石にひび割れてました。

買わないですけど、相当愛用しましたです。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POLYTONE mini bruteⅣ  | トップ | 邂逅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igay)
2021-07-18 13:20:36
久しぶりの書き込み失礼いたします。
状況が状況なので遠くに行きたくとも行けない日々が続いております。

Pコンのフラットでスピーカー~コンソールまでの一体感は美しいですね。全体を引き締めるグレーのカラーリングもよいです。
このクラスでSuperANRSがついているのもGood!です。エッジ破損はさすがに致し方がないのでしょうね。音はウレタンのほうが良いのでしょうが、長い目で見ると布やゴムのエッジがよいです(汗)
返信する
Unknown (オルガン男)
2021-07-18 19:54:35
igayさん

お久しぶり!コメントありがとうございます。
Pコン中々ハイパワーで部屋で使うには十分でした。
当時は高橋幸宏さんがCMしていたPコンリヴァースが欲しかったんですけどね^^
これ気づいたら売れていましたわ
返信する

コメントを投稿