PLANKTON NEWS and REPORT

プランクトンのアーティスト・ニュース&ツアー・レポート

チャボロ公演初日あけました

2006-10-10 | マヌーシュ・スウィング
チャボロ・シュミットツアー、北九州・響ホールで初日を明けました。
700のキャパシティのホールはほぼ満杯!
開演前のロビーではスウィング・アモールのみなさんのプレ・パフォーマンス。
始まる前からホットな空気が会場にあふれました。
はじめての九州公演だったのですが、一曲目からかけ声が… 
いやー、やっぱり九州のお客さんはからっとあかるくっていいなあ!

終演後はホテルの近くのレストランで打ち上げ。
さっきまでライブでさんざっぱら弾いてたのにすぐさま楽器を抱えて… 
はじまりましたよ、第3部。
スウィングアモールのみなさんも一緒にセッション、そしてなぜかダンス…
というわけで、たのしく初日が明けました!

最新の画像もっと見る