PLANKTON NEWS and REPORT

プランクトンのアーティスト・ニュース&ツアー・レポート

エドガー来日に向けて、コメントが届きました!第3弾

2008-02-26 | ジェシー・ハリス/エドガー・ジョーンズ
 西日本や関東では早くも春一番が吹いた、吹き荒れた今日この頃。春の足音は着実に聴こえはじめているようですが、アイツの足音ももうガッツガツ聴こえてきているんです!そう、英国の“歩く音楽辞典”ことエドガー・ジョーンズの来日があとひと月ほどに迫ってきているんです!
 エドガー来日と春の訪れでテンションが上がるなか、それをさらに盛り上げるコメントが届きました。今回は、日本では数少ない“色気”のあるロック・バンド、「勝手にしやがれ」の武藤さんからいただきました。


「エドガー・ジョーンズは、ジャズやトラディショナルまで飲み込んだ、英国ロックの歴史そのものだ。多分、彼の才能にヴァン・モリソンも嫉妬するかも」     (武藤昭平/勝手にしやがれ)


勝手にしやがれ・ライヴ情報
ヘリオスグルーヴィーナイトVol.17“怒涛のスタンディング・ジャズ・パーティー”with SOIL&“PIMP”SESSIONS
2008/3/22 富山県円形劇場ヘリオス
問い合わせ先:福野文化創造センターヘリオス TEL 0763-22-1125

                            

最新の画像もっと見る