PLANKTON NEWS and REPORT

プランクトンのアーティスト・ニュース&ツアー・レポート

ジェシー、舌鼓。

2007-03-09 | ジェシー・ハリス/エドガー・ジョーンズ
今、来日中のジェシー・ハリス。
実は、ジェシーは超グルメ。
この食べ物は美味しいとすすめれば、怖がらずに、何でも食べます。何でも珍味にトライします。

東京・青山にある、料理が美味しい某立ち飲み屋に行ってきました。
この日のオススメのメニュー、馬刺しの(肉と内臓)盛り合わせを注文、ジェシーにトライしてもらいました。
「オー・マイ・ゴッド!」「ん~!」と言いながら、ジェシーが美味いものを食べたときに見せるガッツポーズを連発してました。特に馬のハツ(心臓)が気に入って、食べるたびに「ココはどの部分だと質問してました。

この日、他には、ナマコとコノワタ和え、ホルモンの煮込み、牛すじの煮込み、ブリ刺しの炙り、地鶏の塩焼き、ウド、茹でアスパラガス、京にんじんの網焼き…などを何でもぺっろと美味しく食べました。

ジェシーはビール党ですが、焼酎も好きになったようで、かなりの量を飲んでました。

最新の画像もっと見る