PLANKTON NEWS and REPORT

プランクトンのアーティスト・ニュース&ツアー・レポート

アシャ、J-WAVE "TOKIO HOT 100"にチャートイン!

2008-03-09 | テテ/トリヨ/アシャ
アシャの「ファイアー・オン・ザ・マウンテン」が、本日J-WAVE の"TOKIO HOT 100"で初登場60位に登場しました!!ヤッター!!
http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/

クリスさん、プロフィールもきっちり紹介して下さってましたねぇ、ありがたや!!名前の読み方とか、意味とか(小さいハヤブサ)、小さい頃から即興で歌を作っていた事とか・・。日本盤は5月発売ですから、良いサインです!レイドバックした雰囲気、ちょっとレゲエ調なとこが、これからあったかくなる季節にピッタリの曲ですよね。トップチャート入り目指して頑張るぞ!!是非番組にリクエストをお願いします!
http://www.j-wave.co.jp/

i tunes storeでのこの曲の無料ダウンロード、3/11火曜までです!まだの方はお忘れないよう!!
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=275138369&s=143462

最新の画像もっと見る