plainriver music: yuichi hirakawa, drummer in new york city

ニューヨークで暮らすドラマー、Yuichi Hirakawaのブログ

Still wishing happy new year

2011年01月30日 | 音楽
新年が明けてからもう一月も経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。昨年の間このブログを訪ねて頂いた皆様、ありがとうございました。特にコメントに書き込みして頂いた田鶏さん、百眼さん、わかまつさん、雪梨さん、piano しおんママさん、ゆみさん、こちらの都合でコメント返しはできていませんが、改めてお礼申し上げます。

今年のニューヨークは雪まみれです。なかなか身動きが取りにくいですが、このブログは活発にしたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百眼)
2011-01-31 13:59:31
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年からAAの羽田-ニューヨーク便が運行開始になりますので
帰郷の際にはだいぶ楽になるかと思います、移動距離的な意味で。
Unknown (わかまつ)
2011-02-07 00:22:31
本年も宜しくお願いします!
またライヴにおじゃまします。ブログのコメント返しなんてよろしいですので、ライヴの音楽でじゃんじゃん発信返信して下さい~☆
NYからのニュースは大雪ばかり...。 (田鶏)
2011-02-07 09:42:29
ニュースによればNYでは大雪でゴミ収集が停止している(していた?)そうですね。
ニュース画面にはベッドのマットレス等の大型粗大ごみが雪から顔を出している映像が流れました。
雪のNYなんて憧れなんですけどね。(笑)
Unknown (pianoしおんママ)
2011-03-29 22:38:00
お元気そうで何よりです
福岡県より応援してます^^

コメントを投稿