絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@仮想はてな物語 嘆きのゴキオーラ 4/61

2017-02-24 08:19:22 | 仮想はてな物語 


      
copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ



松阪牛の肉は、最近ではデパートにも置いてあるのだが、やはり本場で買うのが礼儀だろう。小さな心配りがガラッキーにも伝わるはずだ。それにサヤカに乗って遠出もしてみたい。松阪牛と言っても小牛は但馬地方で仕入れるようだ。水や食い物で、その但馬小牛がブランド松阪になるのだ。オレの頭ではよくわからない。生まれより育ちなのか。オレもブランド負けするタイプなのだが、一方ではそんな姿勢に疑問も感じている。感じてはいるが、やはりブランドには弱い。人に引っ張られ易いのだろうか?


ガラッキーの分と、ついでに家族のお土産に焼肉用の牛肉を買った。ガラッキーの子分たちのことも気にはなるが、何千何万といるので無視することにする。



つづく

コメントを投稿