絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@仮想はてな物語 まりあカンノン・ストーリィ 2/7 (007)

2017-01-21 08:27:06 | 仮想はてな物語 

      
copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ



 キヨヒメは、大蛇に変身した。顔は、龍そっくりであるが、ヒゲはない。目は、真っ赤なホウズキのようであり、身体は緋鯉のようにカラフルであった。数十色のイルネネーションつきのサービスまでしてくれる。さすがに迫力満点。
「むーみぃ、レッツ・ゴー!」
 紅蓮の炎を吐き散らしながら、戦いに赴いた。むーみぃ姫も、善魂の生霊に戻り、後に続く。たちまちにして、黒雲には、稲光が四方八方から飛びかい、雨風が強くなった。しかし、地上からは彼らの戦いは何一つ見えなかった。マース・ブラックの黒雲が、下の方の層で幻覚を与えているのだろう。

つづく

コメントを投稿