絵じゃないかおじさん

言いたい放題、自由きまま、気楽など・・・
ピカ輪世代です。
(傘;傘;)←かさかさ、しわしわ、よれよれまーくです。

あ@西国5/6(33-29)怒り顔のカンノンさん

2017-01-21 08:25:56 | 仮想はてな物語 

           copyright (c)ち ふ
絵じゃないかおじさんぐるーぷ





 馬の顔のようにも見えました。
 せっかく、嵐の中から生還した生命粗末には出来ないと、
 身を起しました。

 その得体の知れない生きものと、
 数10mも離れていません。
 コウゾウは、あたりを見回しました。
 何か手にするものでもあれば、
 戦おうと思ったのです。

 ナント、海の中に小舟が、
 浮かんでいるではありませんか。
 漁船に積んでいた、救命用の小舟です。
 コウゾウは、力を振り絞って泳いでゆきました。
 小舟には、わずかですが、食糧も隠されてました。
 小島を見ると、先程の怪物は見当りません。


つづく



コメントを投稿